嫁が入院中のオカモトです

実はちょっと前から嫁が入院中だったオカモトです
もうね、毎日がオリジン弁当です
風呂にも入りませんよ、そんなもの
嫁がいないと僕は何も出来ないんです!生きる気力さえもう0だ!

それは言い過ぎですが、飯に関しては僕が我が家の炊事班なので自分で作ってたはずなんです。
料理趣味だし。
なのに嫁というか、誰かがいないと全く料理しなくなるもんですね
主婦の方が昼ごはんは外食だったり卵かけご飯だったりする、アレですよ
自分だけの為に料理って不可能なんだと身に染みました。

今日はそんな状況を限りなくプラスに転化しようと
稽古後の帰宅途中にフラリ焼肉屋に入り「一人深夜焼肉」に挑戦してみましたよ

これはこれで結構楽しかったです。

テッチャンだけ4人前!とか、思い切ったオーダーを試せるので、なかなかオススメです。