東京公演無事終了!

やっと大阪に帰ってきました。

テノヒラサイズの人生大車輪」東京公演、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

暖かい反応もさることながら、全9回の長丁場ということもあってか、リピーターの方が結構いらっしゃったのが嬉しかったです。Wキャストだったので両方観ようと思って下さる方が多くいらっしゃったのかも知れません。
実際、今回の井上チャルと村上誠基(柿食う客)のWキャストは同じ役なのに真逆のキャラクターに仕上がっていて、両方観てくれた方も新鮮な気持ちで観れたんじゃないかと思います。一人違うだけでこんなに印象が変わるとは。他の役者はやっぱりちょっと混乱するみたいですけども(笑)。
また、この回はガラガラの客席だから覚悟しろと聞かされていた回に結構な人数がローソンチケットで押しかけてくれた時はジーンときました。売れてないと思い込んで確認してなかった単なる劇団のミスなんですけどね。

スタッフさんもまたご一緒したいと思える良い方ばかりで、とても楽しく恵まれた東京初上陸となりました。

来年の駅前劇場が今から楽しみです。

さて、楽しい来年への夢想は置いといて、僕は今から一週間溜めてしまった仕事をガンガン倒していかなければなりません。
やばいよ。4本くらいある。。。。
楽しかった東京デイズが既に懐かしいです。