あけましておめでとうございます。

同じ日に書けないんでしょうか
とりあえずあけましておめでとうございます。
よくわかんないから明日の日付にしました。

本当に書きたかったのは、おとといにね

黒豆煮てたら焦がしてしまったんですよ

PCがある仕事部屋はキッチンと離れてる関係上、焦げたのが分からなかった悲劇。

焦げたよ。焦げたわ、鍋は。もうくさいの。

料理上手じゃないですか、僕。

焦がすとか。

ありえない。

悲しい。恥じてる。オカモトという人格?生きてきたすべて?

今日買った。消臭のなにかを。

鍋ももう、重曹ザオリクザオリクって言葉を思い出した事が悔しい36歳。

最低な新年。

嫁だけは爆笑だ。

嫁が爆笑。

何かこの文章間違ってる?どう?

はい!あけましておめでとうございました!