鶏ガラから煮出すのか、俺は

もはや鶏ガラから煮出してしまったオカモトです。
どこのラーメン屋なんだよ、うちの家は・・
と自分ツッコミがやや遅かった。

嫁さえもが最近呆れてる可能性があるんです!
「店でもないのに・・」
今日そんなセリフを、遊びに来た妹にぼそっと呟いていたのを聞いたんです!

あの嫁の野郎・・
うっさいな!趣味なんだよっ!
面白いのっ!俺が楽しいのっ!

もうね、来月辺りから劇作家とか演出家とかシナリオライターとか名乗るのを全部やめてですね

料理研究家」と名乗りますYO!

僕は
脚本が書ける料理研究家です!
演出が出来る料理研究家です!

ほら!なんかすごく多才に見えるし!

研究家って言ってりゃいいんでしょ!
そのうちコメンテーターとして昼のどうでもいい番組に出てやりますよ!
ガルルルルル!