「男性ネットアイドル??」

わしのデスクトップにある「エロ」って書かれたフォルダがギガ単位になったぴょん。
こんにちは、11月で少年の心が死んだオカモトです。
もう何も恥ずかしくありません。
半ば命令に従う感じで始めたブログですが、飛び飛びとはいえ、もう10回も続いてるなんて自分でも意外です。ちょっとは見てくれてる人いるんだなと思うと書いちゃうもんですね・・。
で、わしはふと思った。
こういう気持ちが天を突くような勢いで高まるとだ。思春期のリビドーの助けを借りてばばーんと自己表出願望爆発な瞬間が現れるとだ。一時期流行った(?)ネットアイドルになりたいという人々が出現するのではないかと。彼女らはそういう人たちだったのかと。
わしは今こそわかったぞ、君達のことを。
既に響きから死滅的なイメージさえ漂ってくるが現在ネットアイドルはどうなのか。
ググッてみた。
発見。
ネットアイドル最高」http://www5b.biglobe.ne.jp/~rou-nin/netidol.html
そしてまた意外な物を見つけてしまいました。
「男性ネットアイドル」・・・・??
http://www5b.biglobe.ne.jp/~rou-nin/netidole_m.html
これは・・
この人たちは・・・
誰かにいたづらされてない?大丈夫?この人たち大丈夫?(涙目
今日はもう時間なくて一つ一つのページまでチェックできないが、本気なのかこれは。
全体的にホモっぽいからそういう狙いなのかもしれん。
女装の人とか、明らかにホモなのもあるからな。
他人の趣味にとやかく言うつもりは全くない。
だが、それにしても一番下左の「秋○リョウ」は絶対誰かのいたづらだと思うのだがどうか?彼の画像を載せたい、この記念写真丸出しな写真を載せたい、だが二次使用厳禁らしい。残念。
「男性ネットアイドル
わしの中で追うべきテーマがまた一つ生まれた。
・・たぶん追わないけど。

 完。

ちなみに11月29日に紹介した泥レスゲーム「ランブルローズ長州力も絶賛です。
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/09/26/59fab49b12c68e8968944c6a60dab172.html
リキに薦められた日にゃあ買うしかありません。
2月にはみんなで泥レスろうぜ!大人として!
ほんとに購入した場合、冒頭の挨拶は全て「よう、みんな!泥レスってるかい!」になる予定です。