「あの、わしってダメ?」

えー、このページは半ば秘密の存在だったんでアレというかまあどうでもいいじゃん的な?テキトーな、その、自己を客観視しないよくあるウェブ的な?どうでもいいじゃんてな感じで進めていたところ、ある女子から強烈な審判が下りました。
「なんか、オタクっぽい」
ゴフッ!
これを言われては、男の子として負けれません。
まあ、ゴジラとかね。カンフーハッスルとかひどいもんでしたよ。
テキトーだったんで好きなものに固執していましたよ、わし。
この「わし」ってのも「どうなの、それ?」とか言われちゃいましたよ、コノヤロウ!
まあそんな感じで、今日美容院で散髪してサワヤカ200%になってみたんだよ、このう!(200%は女の子の意見だからな、自分じゃねえぞ、コンチクショウ)。
僕は(えー、「わし」という一人称は非常に女の子受けが悪いらしく、オタクっぽいとのアレですんで・・・却下!!・・なんだよ?だまれよ、このオタク!)もう押井守とか知らない僕が現れました。
え?アップルシード?チャウシンチー?なんですか、それは?
えーっと、以上。
ごめんよ、同志達・・・、女の子にウケ悪いの、マジでダメなんだよ、俺・・