愚痴になりますが

なんだか内幕さらしてどうなの?とも思いますが、あんまりだと思ったので言いますけども。
劇場さんとはたま〜〜にケンカになります。
今回のケースは珍しくて、確実に日取りを取ったのに取ってないだとか。
普通はこんなことないんです、絶対。
「じゃあアレは夢だったんですね、あははは」なんて軽口は、その日取りに合わせて忙しい人たちに発注してる身としては流石に言えません。
今日、数時間後に1週間ほど跨っての劇場側とのミーティング(劇場側のスケジュールのために!こんなに遅れて!!!しかも取れてないとは、劇場側からは一回の連絡もないまま!!)まあ押し問答をこれからして来ます。
六月一週目を確実に(仮押さえですが)押さえてたはずなんですが!!
どういうアレなんでしょう。疑問すぎます。普通ありえませんよね。

なんでしたら、六月一週目に今決まってる(名前も知ってます、有名です)劇団の方が劇場として「おいしいから」!!なんですか?そんなとんでもない劇場とは思ってないので、これから確かめてきます、経緯を。
もし僕の疑心暗鬼そのものだとしたら二度とその劇場ではやらないです、マジで。
そんな場所では無理です。誰だってそうだと思います。
この色々なアレが誤解だとして、誤解が解けることを切に望んでおります。仮にも一緒に育てていこうとした場所なので。