誤解が解けてよかったです

単なる行き違いでした。よかったよかった。
取ってたはずの日とは若干ズレましたが、ちゃんと六月公演が出来そうです。
人間ですからミスもありますし、僕も劇場さんに甘えてた部分もあり反省です。


さて、そんなことより。


何日か前の夜に酔っ払ってエロサイトをじゃんじゃか見てたのですが、おそらくその際に思いっきりウィルスに感染してしまったようなのです。まったく面目なし。
今日の午前中はずっとリカバー作業に忙殺でした。ああ、時間の無駄。
どんな症状だったかというとまあPCで企画書でも書いてると思って下さい。そうすると何故か勝手にIEが起動してどっかのエロサイトが開き、定期的におっぱいが目の前に出てくるという。嬉しいか哀しいかと言われれば、どっちかというと哀しい。なんですか、この強制エロ。見たくねえよ、30分ごとにおヌードは!
PC君、ごめんなさい。もう君を使ってエロ見ませんから。だから、30分ごとにおっぱい見せるのは本当にやめてください…。
しかも「your computer infected!」みたいな警告が出て「あんたのパソコン、ウィルスに感染しちゃってるからこのソフトを買いなさい!」という思いっきり露骨なページに飛ばされるのです。このウィルス仕掛けたの絶対こいつらです。誰か早く捕まえてください。
幸い、同じ様にエロページ見てたが為に感染しちゃった自業自得な人たちを救済するページを見つけて、なんとか除去に成功しました。
海外にいるうちの妹のPCも(僕みたいにエロが原因じゃないでしょうが)なんかのウィルスに感染してたらしく、なにやら流行ってるみたいですね。皆さんも気をつけて下さい。