采配よろしく!

色校正。微妙でした。
なんとか調整はしてみましたが、うーん、人物がやっぱりモニター上とは違うんです。
別件の打ち合わせなどあり、かなり遅れて行ってしまっての時間という名の悪魔との戦いなんですが、僕って時間という名の悪魔に非常に弱いのです。
まあ、ほんとのデザイナーさんなら「色なんざモニターで分かるんだぜ、ぐへへへ」という感じなんでしょうが、もう僕は正直分かりません。黒が黒じゃないならお手上げです。(一言で黒と言っても色んな黒があるわけで、モニターのRGBでは微妙な黒の種類が表現できないんだと思います)
なんとかなるかな?という時点で、印刷所的終わりが来ましたので、後は天の采配に期待!!
無理聞いて下さった印刷所様、ありがとうございました。
いい感じになればいいですね〜。