タイトルが決まらない

さて、娯楽園プロデュース第四回公演のバンド活劇。
今のところ「ポップミュージック」という仮タイトルがつけられてるのですが、流石にこのままじゃあまりにも素っ気無いというか作為が無さ過ぎるというか。元々違うタイトルにするつもりだったのですがまだ決めかねています。
ピーンと来たら早いんですけどね、タイトルなんてもんは。
ちなみにこないだの「魔界爆発」という作品名は、つけた当初「プ。分かりやすいけど・・頭悪そー」とか自分でも思いまして、違うタイトルを付け直すつもりだったのにそのまま本タイトルになってしまいました。つけてから一年以上経ってたのでだんだん慣れてきちゃったんですね、バカっぽさに。なんだったらさらにバカっぽくしようと「The Rolling Thunder!!」という勢いだけで全く意味のないサブタイトルまでつけました。今ではとても気に入ってます。
それはさておき、バンド活劇のタイトルです。当初の構想よりかなり楽しげな(お馬鹿な?)内容になってるのでそれがビビッとお客さんに伝わるキャッチーなタイトルをなんとかひねり出したいのですが・・。思いつかなかったらそのまま行っちゃうんでしょうねえ、これ。