スクールオブロック

さっきDVDで「スクールオブロック」見たとこです。
爽快な映画で、これが大嫌いだという人はあまりいないと思いますが、僕は主役のジャック・ブラックよりラブリーな生徒達より、女校長先生が大好きです。
超・かわいいぜ、ジョーン・キューザック!のっぽさんなのもとてもステキだ!というか、この映画に出てくる大人の女性は全てのっぽさんな気がするがそれはジャック・ブラックがチビデブなせいなのか。それともわざと女優を背で選んだのか。
ともかく、映画の中に飛び込んで行って僕の持てる能力を総動員して彼女演じる校長先生を助けてあげたいという切実な欲求が勝手にあります。
もうなんていうか、あんたに惚れた!惚れたよ!!校長!!ジョーン!!!大好きだ!!!!





若干老け役なので、全面的に分かってくれる人は10人に1人もいないかともと思いますが・・・。

見ててとても気持ちの良いステキな演技をする人です。もしも未見の方は是非女校長に注目して観て下さい。素晴らしいですよ。