アクトリーグ

フィクションズというチームで監督として参加しているアクトリーグですが昨日、最終前夜戦がありまして、・・・70ポイント差をひっくり返し総合一位を獲得しました!
やったー!
いやあ大ピンチだったですよ。
梅本・片岡・行澤のいないレギュラーメンバー二人という状況。
中村なる美と宮都謹次。あとは新人の小山。
三人じゃ話を回せない。
そこでいつも娯楽園に出てもらってるアンディ岸本をなんとか根回しの上、投入しました。
絶対、向いていると睨んでいたのです。
実は四人でもキツいのですが、そこを薄い役者で補うような事前に負けたようなマネだけはしたくなかったのです。
結果、中村なる美&アンディ岸本が起承のベストアクトに選ばれました。アンディさんはさらに今月のMVPにも選ばれるという鮮烈デビュー!
そして気になるチームの得点は400点越えというアクトリーグ史上、滅多にない高得点を獲得。
こんなに思う壺に入っていいのでしょうか。
何かの罠なのでしょうか?
そんな気さえする関西ナンバーワンになった夜でした。いやあ酔っ払いましたよ、勝利の美酒にね。