本チラシが難しい

okamoto20042007-10-28

あいまあいまで作業中の本チラシです。
やっとイメージに近くなってまいりました。
ちっちゃくて何がなんだか分からないと思いますが、ネオンの映り込む雨の路上にギターを大事そうに抱えた謎の少女が倒れているという絵です。そういうシーンがあるんです。舞台上では(演劇として効果的なシーンではないので)飛ばしちゃう予定なのでチラシでやっとこうと思いまして。
ちなみに、これA3見開きでカレンダーとしても使えるチラシになる予定です。

えー、実はこの週末、色々な方から色々なお芝居のお誘いをいただいていたのですが今頑張っておかないとチラシが完成しないことは明白です。
というか金土で出来ると思ってた処理が今日の朝になった時点で「オカモトてめえ何やってんだ、手が遅いんだよ!」というお話です。
うう。。一々考え始めるPC君が悪いんです・・
誘っていただいた皆さん、ほんとすいません。。