とんでもないことが

一個前の文章を書いた直後なんですが、一度PC君を休ませましてあげようと、ご飯を食べたんです。
日曜の本チラシの画像を作ってる時のことを今思い起こして言っています。
で、再びPC君を起動しファイルを開こうとしたところ「このバージョンでは開けません」との謎の言葉。
・・・ん?なんですか?
お前がさっき保存したんちゃうんか!!ぬらあああ!!!!!
しかしながら、ブチキレでも仕方ありませんので、色々インターネットという便利なもので検索したところ、どこにもそんな記述はありませんでした。誰もこのような症状では困ってないみたいですね・・。

ええ。
もう一度作りました。
飛び飛びで大体、三日以上かけてますから、正味24時間くらいかかりましたね。ド素人なんで仕方ないんですけども。
でも前より何かしらよくなってるはずです。たぶん。
で、ですよ、最初のファイル開けなくてもサイズって分かるんです。
4.63Gって書いてありました。
ギガってあなた。僕がバカなんでしょうけど、元の写真が15M以下の画像をよくぞそこまで育て上げたものだと感心しました(笑)