家電好きってわけじゃ・・

なんか昨日のブログ見た友人から「家電好きならこれどう?」つってメールが来ました(笑
ありがとうね
そんなに、僕自身は家電マニアでもないんですけども・・
いや、家電は面白いです。今、日本で何が熱いかっつったら、家電でしょ?
でも、僕はそれほどスゴイの買わないというか・・・我が家で最も高額の商品は嫁が寝てる80万円の低反発敷布団ですよ。嫁がいない時にだけこっそり寝ますけど、スゲーの、あれ。80万惜しくない。僕のはペラペラのしょーもない布団ですけども。
ぶっちゃけ、ナノイーが出るくらいですよ、ドライヤーから。我が家の家電ぶりなんて。
ナノイーが何なのかが分からないんですけどもね。