鶴橋取材

今日はNHKの方々と取材に行きました。場所は鶴橋。
あまり詳しく話せないのですが、面白かったです。
スケジュール変更して着いてってよかった。
実は今日は明日締め切りの台本を今日中に仕上げて大人の余裕のスーパー速書き作家を気取る予定だったんですけど、そこは諦めて。
で、諦めてたらそっちが急にロケハン明日になったらしくて、すぐにも台本が欲しいと夕方五時に連絡が。もうちょっと早く言っててくれれば全然大丈夫だったのに・・。
まあ直しなんで、スゴイスピードで出来るんで明日の朝必着という事で。
今日くらいは、飯をゆっくり食べたかったんです。
サボってるんじゃないんです。
今日の鶴橋で教えられました。
飯をゆっくり食べないから色々ダメになってきてるんですよ、日本は。
昼はお好み焼きをいただきましたので、晩飯は3種類のパスタを一回で作るという競技に挑戦してみました。なかなか好成績をおさめたと自負しております。