まだ10日ですか

えっまだ5月って10日ですか
今月2日くらいじゃなかったでしたっけ、テノヒラサイズ中之島のやつとか。その一週間前だったはずのソープオペラ一周年とか、その一週間前の大阪歴史博物館とか。
ものすごい遠い日々の気がしています。
五年前とは言いすぎですけど、1年前くらいの気がしている僕はまたどこかがクラッシュしてるかも知れません。
いやマジですんごい昔の気がするんですよ。
過酷すぎた記憶が消されようとしてるんでしょうか(笑
戦争行ってたみたいな感じですもん、記憶上では。
ベトナム帰りのオカモトですよ。
脳内麻薬でいうとアドレナリン系がでまくった状態から、ようやく日常のエンドルフィン的なヤツが支配的になってきたところです。
思うんですけど、エンドルフィン的な脳の状態はインプット(情報収集)としては凄く効率がいいんですけど、強制的なアウトプット(無理矢理書く!)みたいなのはアドレナリン状態でないと無理なんですよね。なんとなくですけども。
まあそんな二極分解できるほど、単純ではないですが。
今は両義的に達成しようと、色々と模索しております。とりあえず、嫁とコミュニケーションを。それが全ての根幹なのです。