もわもわTV

もわもわTV観てくださってますか?

「他人の思い出」第三話、面白いでしょ?
映像は、どうしてもさりげないのが好きなので、分かりづらい見せ方になってたかも知れませんが。
一週間に一回=3分というのも、かなりのモワモワですけども、起承転結でいうとようやく小さな「結」が来たのがこの第三話ですね。
なんというか、モワモワさせてしまってすいません。
「ひらく」君の少年時代を描くのに時間をかけ過ぎたかもしれません(とはいえ、10分くらいですけども)。

で、全体尺を計算すると約3分オーバー*8話なので、ほぼ30分の作品としてまとまると思います。

まあすごいですよ、後半。
映像は出来るだけショボく!やってる事は宇宙的!という、いかにもテノヒラサイズだなあという作品に仕上がるはずです。